MoMAオンラインストアジャパン

2005年08月01日

HMARAIS(アッシュ・マレ)携帯ストラップ

HMARAIS(アッシュ・マレ)ブラック・RDステッチ(S)

HMARAIS(アッシュ・マレ)ブラック・RDステッチ(S)
(ショートタイプ)
税込3,990円


世界最高峰ドイツの“カールフロイデンベルク社”の革を使用。
革は全部で15色。ステッチカラーも含めると17バリエーション。
それに加えてストラップの長さも2種類(ショートタイプと短めミニタイプ)あります。

色んなカラーが揃っているので、大切な人に似合う色が見つかると思います。
使用している革がとっても有名な所のものなんですよ。(有名ブランドのバッグにも使われているとか)

男性向けカテゴリで紹介しましたが、見ておわかりの通り女性にもピッタリです。
かわいいモチーフラインストーンの付いた女性向けのタイプやネックストラップタイプもあります。

全タイプ見てみる

ショップはこちら→ 携帯ストラップを探すならストラップヤ.com6000アイテム


posted by 苺ウサギ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性へ 〜5000円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

